able design

BLOG

8年間の集大成

長野本社・クリエイティブ局 デザイナーの S. S.です。

先日、長男の所属している硬式野球クラブの引退試合がありました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、練習すらままならない状況でのスタートでした。
影響は練習にとどまらず、公式戦も中止や延期が相次ぎ、本人たちも周囲も我慢の日々が続きました。

そして不完全燃焼のまま公式戦日程が終わり、
高校受験に備えるため野球から離れて勉強の毎日が始まりました。

季節は秋となり、コロナの影響で一端延期された引退試合も何とか開催。
三年間苦楽を共にしたチームメイトとの最後の試合でした。

少年野球から足かけ8年、一端の区切りとなりました。
高校に進んでからも野球を続けるかは本人次第ですが、
ここまで続けてきたからには、高校野球でも頑張る姿を見たいものです。

お問い合わせ・お見積り
お気軽にお問い合わせください
信州 Sustainable通信
プライバシーマーク サステナビリティ経営 PELP! GREENa

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)のすべての電力は、
グリーナでんき・GREENaより100%自然エネルギー(再生可能エネルギー)の電力を調達しています。

© ABLE DESIGN,INC.
ABLE DESIGN 女子部 始動

ABLE DESIGNの女性社員だけで構成された
プロジェクトチームが2021年冬、始動します!
女性ならではの感性を活かした企画・デザインで
さまざまなご要望にお応えします。

coming soon