able design

BLOG

使い古すとかっこいい

東京支社のNです。

最近流行りのスケボー、僕もやっています。

やり始めたのは高校3年生でしたが、当時はちゃんとした板を買うお金がなく、

こども用おもちゃ店で買った3000円ぐらいの板に乗っていました。

その後しばらくスケボーから離れていましたが、昨年新しい板を買いました。ちゃんとした板を。

もうトリック等はせず、近所のコンビニに行く時に乗るぐらいですが、

乗るたびに「このスケボー綺麗すぎるな」と思います。

スケボーは地面と擦れることですぐに傷が付きます。トリックを練習し始めると更に傷が付きます。

なのでボロボロのスケボー=上手い人という雰囲気と、憧れがあります。

裏面のおしゃれなグラフィックが、使い込まれてボロボロになってくると素晴らしい味になります。

新しい板はまだまだ新品同様ですが、使い込んで味のある板にしていきたいです。

お問い合わせ・お見積り
お気軽にお問い合わせください
信州 Sustainable通信
プライバシーマーク サステナビリティ経営 PELP! GREENa

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)のすべての電力は、
グリーナでんき・GREENaより100%自然エネルギー(再生可能エネルギー)の電力を調達しています。

© ABLE DESIGN,INC.
ABLE DESIGN 女子部 始動

ABLE DESIGNの女性社員だけで構成された
プロジェクトチームが2021年冬、始動します!
女性ならではの感性を活かした企画・デザインで
さまざまなご要望にお応えします。

coming soon