Blog

ブログ

HOME > Blog > 目標への一歩

2019
08.23

目標への一歩

長野本社第2クリエイティブ局の K.T.です。


この夏、私の元に新たな相棒がやってきました。
以前から興味はありつつも先延ばしにしていたのですが、
上司であるKさんからの熱いプレゼンを受け、ついにロードバイクを始めることに。


先日は片道1時間程かけて長野県北東部にある小布施町までサイクリングに行って参りました。
日頃の運動不足も祟り少しの坂道で息は切れ、足はガクガクに。
終わった頃には脱力感に襲われ、どうやら大変な物に手を出してしまったのではないかと思ったりもします。
その反面、自由に移動も出来てゆったりと景色を眺めながら走るのはとても心地が良いです。
苦労をするからこそ見られる景色がそこにはあります。
ともあれ家でじっとしていることが苦手な私にとっては絶好の趣味になりそうな予感。


まず最初の目標として、戸隠まで行ってみたいと企んでいるのですが・・・。
新米の私にとってはそれがどれだけ過酷なのかもイマイチ分かりません。


良い汗を流して信州の自然を肌で感じ、美味しい蕎麦を食べて帰ってくる。
最高ですね。


今から経験を積んでいずれ挑戦してみたいと思います。
このブログで報告出来る日は果たして来るのでしょうか・・・。
ご期待下さい。