able design

NEWS

NEW

〈2022年寅年〉新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、ご愛顧にお応えし旧倍の努力をさせていただく所存です。
何とぞよろしくお願いいたします。


 持続可能な未来への「ひらめき」は、アクションからはじまる。

"先がわからない時代"と言われます。
特にこの何年かは、真の意味で、この言葉を肌で知る経験を私たちはしています。
だからこそ、解決策の準備に時間をかけてしまうよりも
「うん、そうだよね」と共感し
とりあえず行動してみる方が正解かもしれません。
考えすぎてしまう前に動く。
そんなアクションがひとつずつ積み重なれば
持続可能な未来につながっていくのではないでしょうか。

弊社では今年も引き続き
ソーシャルデザインの視点を持ち
SDGsを指標にした事業活動を推進してまいります。


株式会社エイブルデザイン
代表取締役社長
小沼 光生

NEW

年末年始休暇(12/29~1/3)に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降回答をさせていただきます。

NEW

webサイトをリニューアルしました!

弊社webサイトをリニューアルしました。

社員のブログに加え、業界情報を発信する「ジャーナル」や、在籍デザイナーの自主制作を発表する「クリエイターズギャラリー」がサイトに新しく加わっています。そのほかSNS(Instagram、Twitter)も始めました。社員のつぶやきからお役立ち情報まで様々な発信をしていきます! ぜひご来訪くださいませ。

« <
1/2
> »
お問い合わせ・お見積り
お気軽にお問い合わせください
信州 Sustainable通信
プライバシーマーク サステナビリティ経営 PELP! GREENa

脱炭素へのアクション

2021年10月15日より、エイブルデザイン本社(長野市)のすべての電力は、
グリーナでんき・GREENaより100%自然エネルギー(再生可能エネルギー)の電力を調達しています。

© ABLE DESIGN,INC.